2010年05月29日

タニタ インナースキャン50V BC621

きた!
我が家にきてしまった!

体組成計 左右部位別インナースキャン50V BC-621

4904785809895[1].jpg

説明しよう!

部位別の体脂肪量、筋肉量、推定骨量、
さらに基礎代謝チェックや肥満度判定、
体内年齢の表示なども可能。
グラフ表示してくれる上にグラフに
「少ない」「標準」「多い」などの区切りが付いているので、
直感的に自分の体の状態を知ることができる。



いや、これ凄いわ。
利き足とかすぐわかるし(そこ?)

先日は、骨密度とか心配している母を計測。
細かいデータが出て安心してた。
今後は右足をもっと鍛えないと・・・
なんてことも分かって喜ばれた。

健康管理と筋トレ大好きなダーリンには
たまらない一品みたい。
そして、私のデータも管理される。
頑張らないと。。。

でもこれホントやる気でるよ。
筋トレ久々に燃えたし。
で、腕痛すぎてスカートもはけなくなった。。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
↑                   ↑
押してくれるとランキングが上がります☆
posted by アンジェリ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 優れもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

VOXY 煌U

ダーリンのぎっくり腰も完全復活して、
(4日で完治だよ?鍼灸整骨院すばらしい!)

VOXY納車ぴかぴか(新しい)
VOXY1.jpg VOXY2.jpg

綺麗だね〜
(当然なんだけどね)
大きいね〜
広いね〜
新車のにおいだ〜

(好きじゃないんだけどね?)

わぁ!道を教えてくれるの!?
(これ、ナビって言うんだよ)
えぇっ?後ろが映ってる!
(バックモニターなんだって〜)
後ろにテレビがあるー!
(贅沢してみたよ〜)

いちいち感激するJグッド(上向き矢印)
わけわからないけど、
なんだか釣られてウキウキするL
ご機嫌で歌も歌いまくるるんるん

初日は緊張した顔で運転するダーリン。

あぁ、その表情・・・
うちの親に挨拶に来た時を思い出すよ〜
私も緊張したっけ。
いやん、恥ずかしい。
(待って!消さないで?)


今回はダーリンの友達の家に遊びに行ってきたよ。
生後1ヶ月のベビーがかわいかった〜黒ハート
小さいし、めっちゃ軽い。
はぁ。。。
連れて帰りたかった(←犯罪だって)

我が家にもやってくるから
もう少し待ってなくちゃね。

 人気ブログランキング

応援はこちらまで!
posted by アンジェリ at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 優れもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

日立 洗濯乾燥機 10kgビッグドラム式 BD-V3100

くっくっく・・・

買っちゃったよ〜!
洗濯機!

乾燥機付きの洗濯機、
最近はすごいのね?

今回選んだこの洗濯機、
10kg洗えちゃうし、
洗濯、乾燥時間も短い。
省エネ大賞とか取ってるし。


で、びっくりしたのが・・・

薄いっ!


今までのドラム式より10cmくらい薄い。

狭いマンションでも全然いけちゃうじゃん!


でね?
スチームアイロンとかやってくれちゃうのよぴかぴか(新しい)

もう、誰か入ってんの?



で、昨日我が家に到着るんるん

天気予報だと、今日は雨だったから
早速、夜の間に洗濯→乾燥までやったよ〜。

いや〜ん、綺麗に乾いてる〜ぴかぴか(新しい)

でもさ・・・
今朝起きたら天気めっちゃいいんだけどあせあせ(飛び散る汗)

省エネしてないじゃんたらーっ(汗)



 人気ブログランキング

応援して下さいっ!
posted by アンジェリ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 優れもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

車を購入するぞ!

11月に3人目が産まれると、
チャイルドシートは2つになり・・・

車に全員乗らないじゃんあせあせ(飛び散る汗)


ってことで、車を買うことにしました。

決めてきました。(早っ!)


VOXY
VOXY.jpg

これね、
2列目シートが回転するんだよ?

後ろの子供たち喜ぶと思わない?

後ろでミーティングする時も(そんな時あるの?)
車の中で何か食べる時も向かい合わせだよ〜。
それだけで楽しそうでしょ?

後ろのシートは指1本で簡単に跳ね上がるし、
収納スペースは広いし、
キーは挿さずにタッチするだけでエンジンかかるし、
ドアは自動だったり。


いや、こういうの最近は常識なのね?
知らないからびっくりしたよ。

一つ一つの説明に
きゃ〜ぴかぴか(新しい)
すげ〜グッド(上向き矢印)
うわ〜exclamation
だぁ〜るんるん
なんてギャラリー(我が家)が騒ぐから
そりゃ盛り上がったって。

でもね、納車は7月なのバッド(下向き矢印)
はぁ・・・
待ち遠しい。

納車したらいろんなとこ遊びに行くからね〜!
って、まず出産か。

 人気ブログランキング

待ちきれない!
posted by アンジェリ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 優れもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

夢の特許

育休の為、朝に余裕ができ
結露でびっしょりになった窓を拭く毎日。
あ〜、主婦してるって感じ〜るんるん
(って、今までしてなかったんかいっ!)

タオルを何度も絞る。
それでも毎日3枚は使う。
これって結構大仕事じゃん〜
あせあせ(飛び散る汗)

そ、そうだひらめき
すごいこと考えちゃった!
水切りでそのままボトルに水溜めちゃうようなものあればどう?
もしかして・・・
これって特許ものじゃない!?
アンジェリすごいぞっ!
浮かんでくる華の印税生活ぴかぴか(新しい)
さっそく紙に書いてみちゃお!
その前に・・・
一応NET検索してみよーっと。

・・・。
ええ。
ありました。
たくさん。
ごく普通に。

印税生活の夢はわずか5分で破れたよ。
いや、5分楽しませてもらったよ。。。


そして早速購入。
めっちゃいい!!!
イメージ通り!
しかも楽しい!
安いしね。
今朝は、Jがこれやりたさに朝の準備を急いで済ませてお手伝い。




posted by アンジェリ at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 優れもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

フィッシャープライス ベビーギア インファント・トゥ・トドラー・ロッカー

ゆらゆら揺れるベビーラック。
スイッチを入れると、

ビーン・・・

これ、本当に気持ちの良い振動なの?
って感じの振動。
でも、不思議とこれで眠っちゃったりもする。

真ん中のおもちゃは、Lの好きなミッフィーに替えてみた。
くあぁ〜ぴかぴか(新しい)
目を輝かせてご機嫌になるLるんるん

うっくぅ〜、んぷ〜、あぁーう・・・
ミッフィーによくしゃべる。

そして、我が家にだけか?
すごい特典がついていた。

なんと、便秘解消マシーンだったのだひらめき
3〜4日出なかったのも、
これに乗ると5分で解消グッド(上向き矢印)
うぅ、本当にありがたいっ!




posted by アンジェリ at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 優れもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

SHARP 加湿空気清浄機 除菌イオン 24畳 ホワイト系 KC-C100-W

我が家にニューヒーローが登場した。

全員が重度花粉症の我が家バッド(下向き矢印)
今は秋の花粉で咳込みが酷い時期。
夜も咳で起きてしまう。


ところが昨日我が家にやってきた彼(加湿空気清浄機)、
いきなり大活躍!
みんなの症状が一気に軽くなったグッド(上向き矢印)
ハウスダストモニターや臭いモニターで
状況もよく分かる。

外から帰ってきて部屋に入ると、
緑だったモニターが黄色に、酷い時は赤になる。
彼もそれが分かるとパワーアップして動き出し
すぐに緑に戻してくれる。

息子Jはそれがおもしろいらしく(私もだけど)
近づいて黄色になると
「わぁ〜花粉を取ってくれ〜」
と、彼に助けを求める。
彼はウィ〜ンと音を出してだんだん緑に変えていく。

彼がいれば、恐ろしい春花粉と黄砂も
乗り越えられそうだよ〜るんるん




posted by アンジェリ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 優れもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする