2017年10月31日

S、8歳おめでとう!

Sくん、待ち遠しかった誕生会。
リクエストのLaQ(ラキュー)を
早くやりたくてやりたくて・・・。

今回はJが文化祭でいないので、
4人でS希望のくら寿司へ。
久しぶりのくら寿司。

小食のSが5皿食べられるようになった。
でも、コーンとか納豆とか・・・💦


帰ってからはケーキ!
この時期、年々ケーキ予約や店予約が厳しくなる。
ハロウィンだもんね。

S誕生会1.jpg

S、うれしそう⤴


Lから手紙とお菓子をもらった。

S誕生会2.jpg


パパは手紙とリクエストのLaQ

S誕生会3.jpg

できるなら1万ピースくらいほしいとの依頼。
調べたら高いじゃん?
売っている中で一番多い1250ピースにした。
このクラスの中では一番欲しいアニマルキングダム。


私からは、手紙とSが欲しがっていた多面体折り紙の本。
結構いろいろあって悩んだよ。


Jは、お腹と背中が痛すぎると、文化祭から帰ってきて
すぐ布団に横になってしまった。

Sが、Jと写真だけでも撮りたいと2階へ。

S誕生会4.jpg

撮ってみたけど痛そうだね💦

1時間くらいしてからやっと治ってきてSの
LaQに少し付き合った。


チャレンジから、貯めたポイントで選んだ
「立体迷路」も届いたものだから
Sはやりたいものだらけ。
まだ寝たくないと悔しがりながら布団へ。

翌日もLaQと立体迷路に明け暮れていたよ。
夜になって今度は折り紙。
忙しいね。

しかし、肩が凝るものばかりが好きだから困っちゃうよ。
ただでさえ頭痛持ちのSなのに💦

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
↑          ↑
押してくれるとランキングが上がります☆
posted by アンジェリ at 16:16| Comment(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: