2017年04月14日

Sさん、ごもっともです。〜Sの名言〜

やかんが壊れて新しいものを購入。
で、箱を捨てようと思ったら・・・

何かついてる。

Sの箱1.JPG

取っ手?


中を開けてみると・・・

Sの箱2.JPG

何か作ってる途中っぽい。

箱は放置すると、即工作に使われる。
Sだな。

Sくん、子供らしいことをしながら大人な発言します。


朝、時間がなくてばたばたしていた私。
うわ、やばい!
あー、マズイ!
間に合わないかも!
独り言が止まらない。
何度も時計を振り返りながら焦る💦


じーーーっと見ていたSが静かに言った。


ママ?

なんかい時計を見ても、
1分に1つ分しか針は進まないよ?

何回も振り返って見る時間は無駄じゃない?



きゃーーーーーーー!
おっしゃる通り!



1分に1つ分しか針は進まない

by S

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
↑          ↑
押してくれるとランキングが上がります☆
posted by アンジェリ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449009373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック