2017年04月12日

S、自転車に乗る

3月末頃、インドアSが
自転車に乗ってみようかなと言い出した。

今まで全然興味を持たなかったS
自転車は赤がいいと、大分前に買ってはいたのだけれど。
まだ乗れたことがない。
というか、ほとんど練習したことがない。

ずーっと置いたままの自転車に空気を入れて
いざ公園へ。
ちょうどいい坂を使って練習。

S自転1.JPG

S自転車2.JPG

1時間程で乗れるようになった。
小さい頃は怖いけど、大きくなってくると
もう怖くはないのかも。
意外とスムーズにできた。

翌日は裏の道でJと練習。
といっても見てるだけだね。

S自転車3.JPG

先日の花見の時にも自転車で行くと言ったのだけれど、
なんとパンクしていた・・・。
のらないからとずっと放置していてはいけないね💦
週末に自転車直しにいかないと。
いや、もうサイズアップしないといけないかも・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
↑          ↑
押してくれるとランキングが上がります☆
posted by アンジェリ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック