2017年04月06日

伊勢志摩旅行〜2日目〜

朝はやっぱり温泉でしょと、
今回の旅行も朝早くからJとSは温泉へ。

朝食も美味しかったよ〜。

2日目_1.JPG


旅館、浜千代館はこんな感じ。

2日目_2.JPG

2日目_3.JPG

2日目_4.JPG

部屋の外は海。

チェックアウト前に海を散歩。

2日目_5.JPG


半透明な貝殻があった。

2日目_6.JPG


カリカリになったヒトデ。

2日目_7.JPG


旅館から歩いて6分くらいで夫婦岩へ到着。

2日目_8.JPG


オオシャコガイ。

2日目_9.JPG


チェックアウトしてから向かったのは鳥羽水族館。
飼育種類数日本一らしいよ。

いきなりスナメリの虜。

2日目_10.JPG

2日目_11.JPG

神秘的。
コミュニケーションを取り合っているのがわかる。
しばらく動けずに見ていた。


やだもう、かわいすぎるー💕
なにこの子〜!!

2日目_12.JPG

コツメカワウソ。
癒されるわ〜。


セイウチのショーが楽しみだったんだけど、
今回はショーがなくて、ふれあいになった。

想像していたより大きいわ!

2日目_13.JPG

2日目_14.JPG

わ、柔らかいんだ〜。
こんなに柔らかいなんてびっくり。


ピラルクー。

2日目_15.JPG

2日目_16.JPG

怖っ!
めちゃ怖いんだけど💦


昼に、解禁になったばかりのペンギンパレード。
やったぁ、ラッキー⤴
こちらもはりきって最前列で待機。

きたきたーーーー!!

2日目_17.JPG

2日目_18.JPG

かわいすぎるー💕
水族館でこんなに癒されるなんて思わなかった。


ランチ。
チビたちが選んだのはジュゴンのパン。

2日目_19.JPG

かわいいね!
絶対少ないけどね💧


次はジュゴン。

世界で飼育されているのはたった4ヵ所って知ってた?
飼育がとても難しいらしいよ。
私は今回初めて知ったよ。

日本で見られるのは鳥羽水族館だけ。
子供たち、大感激。

2日目_20.JPG

2日目_21.JPG

2日目_22.JPG

この自販機欲しい。

2日目_23.JPG


ドクターフィッシュ、群がりすぎでしょ💦

2日目_24.JPG


トリックアート大好きL

2日目_25.JPG


貝殻のコレクションがすごかった。

2日目_26.JPG

2日目_27.JPG


こちら、リュウグウオキナエビス。

2日目_28.jpg

奥さんご存じ?
1969年当時1万ドル(360万円)で
購入したものだそうよ?


2日目_29.JPG

2日目_30.JPG

2日目_31.JPG

2日目_32.JPG

2日目_33.JPG


アリゲーター・ガー

2日目_34.JPG


チョウザメの仲間

2日目_35.jpg


思いのほか時間がかかり、
急いで次なる場所、伊勢神宮へ。

2日目_36.JPG

厳かな雰囲気。
広いね。

2日目_37.JPG

2日目_38.JPG

2日目_39.JPG

2日目_40.JPG

広いだけじゃない、木が大きい!!
大きすぎる!

2日目_41.JPG


暗くなる前におかげ横丁へ。

2日目_42.JPG

あれ?

2日目_43.JPG

2日目_44.jpg

閉まってる・・・。

なんと、5時半までらしい。
しかも、まだ時間になってないのに閉まり始めている。
早すぎる・・・。

赤福本店もアウト。
マジかーーーー!!!

こんな銀行、行ってみたかったわ。

2日目_45.JPG

残念。
いや、早すぎじゃない?
お腹空かせて終ってしまったよ・・・。
食べ歩き予定が💧

あとは切ない?夕食をすませ高速で帰った。
途中のサービスエリアで赤福は無事GET!
よかった。

なかなかハードで楽しい旅行でした。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
↑          ↑
押してくれるとランキングが上がります☆
posted by アンジェリ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448779622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック