2017年03月30日

伊勢志摩旅行〜1日目〜

初めての伊勢志摩旅行。

チビたち初のフェリーに乗るのが1つ目の目的。
行きは、渥美半島から伊勢湾フェリーで鳥羽に渡るルートを選択。

渥美半島、菜の花がめちゃキレイでびっくり。
菜の花まつり期間なのね。
でも、時間がないので車から撮るだけー。

一日目_1.jpg


フェリー乗り場到着。
寒いね〜!
ダウン着てきてよかった。

一日目_2.jpg


伊勢湾フェリー。
え?これに車も乗るの?
心配顔のS
でも、PPAPしてるけど💦

一日目_3.JPG


すごく小さく見えたけど、意外と中は広いんだね。

一日目_4.JPG


フェリー乗船時間は55分。
寒いけど、気持ちいいね。
テンション上がるわ〜⤴

一日目_5.JPG



鳥羽に到着。
鳥羽水族館が目の前にあるけどここは明日ね。

目的地は、パルケエスパーニャ!
一度行ってみたかったんだよね。
楽しめそうなアトラクションがいっぱいある。


パルケエスパーニャ到着。
空いているとは聞いていたけど、本当に少ない。
すごく得した気分。

ゲートをくぐればお土産を買えるお店が並んでる。

一日目_6.JPG

少し小さいディズニーランドみたい。
わくわくする〜⤴
後で絶対寄ろう!
(平日はPM5:00まで。早すぎるでしょ?行けなかったよ💦)


スペインっぽい感じ〜(←行ったことないけど)

一日目_7.JPG


パレード。

一日目_8.JPG

濃い顔のお兄さんがダンスしながら
チビ2人を中に招き入れてくれた。
一緒にダンスタイム🎶

一日目_9.JPG

一日目_10.JPG

パレードの乗り物にも乗れるのね。
参加型で意外と楽しい。


かわいい電車にかわいい遮断機。

一日目_11-1.JPG


街並みや広場が素敵。

一日目_12.JPG

一日目_13.JPG

一日目_15.JPG

一日目_16.JPG

一日目_14.JPG

キャラクターのダル。
L、いきなりお気に入り❤


ランチ。

一日目_20.JPG

パパとJはローストポークパエリヤ。


アトラクションは空いていて乗り放題。
こんなの初めてだよ。
結構楽しめるものいっぱいなのに、めちゃ得だよ?

「氷の城」
これは氷点下の世界。

一日目_17.JPG

ひまわりがかわいい❤
けど、寒すぎて速足💦

一日目_18.JPG

かわいいものがいっぱい氷の中。

極めつけは氷のベッド。
勇敢?Jが寝転がる。

一日目_19.JPG

Jごと氷になりそうな寒さだよ💦


「くるみわり人形」

一日目_21.JPG

一日目_22.JPG

一日目_23.JPG

かわいらしい世界。

「ダルのファンタジー―ワールド360」もよかったな。


夏に来たら楽しそうな水の広場。

一日目_24.JPG


金色の「しあわせのイルカ」発見!

一日目_25.JPG


すごかったのは「ロストレジェンド」
見てよかったよ!

若者の団体みたいなのがやってきて、
パルクールが始まる。
パルクール、最高だね!
めちゃかっこいい⤴

巨大キューブをぐるぐる回転させる。

一日目_26.JPG

バランス技も綺麗。

一日目_27.JPG


突如、爆発音がして建物が火を噴いた。
と、同時に大量の水が滝のように出てきた。

一日目_28.JPG

一日目_29.JPG

圧巻!

一日目_30.JPG

布を使うパフォーマンスも素敵。


フェイスペイントコーナー。

Lはイルカのデザイン選択。

一日目_31.JPG

一日目_32.JPG


「ピエロ・ザ・サーカス」では
パパが舞台に呼ばれて助手を務めるの巻〜✨

一日目_34.JPG


3Dアートの撮られ方がよくわかってらっしゃる。

一日目_33.JPG


パパとJはジェットコースター
「グランモンセラー」

一日目_35.JPG

こわっ。

その間にチビたちはメリーゴーランド。

一日目_36.JPG


恐ろしいジェットコースター
「ピレネー」

一日目_37.JPG

一日目_38.JPG

一日目_39.JPG

吊り下げ式だよ?
こわっ!!

達成感あふれる笑顔で戻る二人。

一日目_40.JPG


また恐ろしい「スウィングサンタマルタ」

一日目_42.JPG

見てるだけで気持ち悪い・・・。

その間にチビたちは「トマティーナ」

一日目_41.JPG

かわいい〜。


一日目_43.JPG

看板の「スチームコースターアイアンブル」
は全員で乗った。
LとS、涙・・・。
もう二度と乗らないらしいよ。
そんなに怖くなかったんだけどな。
チビたちには、暗いと怖さが増すよね。

子供用のジェットコースターは大丈夫だったんだけどね。
スプラッシュモンセラーも全員で。
私の悲鳴が一番うるさかったみたいだけど、
あの一瞬はやっぱり叫ばずにいられない・・・。

もっと遅くまでやってたらもっともっと乗れたのになぁ。
でも空いていたからよかったよ。


旅館は二見の浜千代館。

夕食を思い切り楽しんだ。

一日目_44.JPG

一日目_45.JPG

一日目_46.JPG


こっちはチビ2人。

一日目_47.JPG


温泉はいつものように、JとS二人は朝も利用。

一日目_48.JPG

旅行はやっぱり楽しいね。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
↑          ↑
押してくれるとランキングが上がります☆
posted by アンジェリ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック