2016年01月16日

J、14歳になる

先日、Jの誕生会をやった。

14歳だよ。
早いなぁ。

行きたい店は?

どこでもいいよ。
でも、LとSがくら寿司行きたいと思うから
くら寿司にして。


えぇーーーーっ!!!
今まで、即、くら寿司ー!!
って言っていたのに?


プレゼントは何がいい?

別にいらないよ。

きゃーーーーっ!!!
Jが変わってしまったよ?


結局、欲しがっていた服(スポーツのインナー)と、
お財布とシャーペンにした。



くら寿司では変わらずはしゃいで楽しそうに食べていた。
子供たちのくら寿司好きはいつ卒業するのかなぁ。
と、飽き美味の私は思ったり。


帰ってからはケーキでお祝い。

ケーキは美味しいお店ミルウのフルーツタルト。


うおーーーーーっ!!!

j_birthday2016_1.JPG


うん、やっぱり変わんないね💦



j_birthday2016_2.JPG

3人でめちゃ楽しそう。


全員から手紙とプレゼントをもらい。
やっぱりとても嬉しそう。


シャーペンは、

これめちゃいい!使いやすいよ!
ほら、書いてみなよ!

と喜び、


お財布も、

これかっこいいじゃん!気に入った〜!
ありがとう。


って嬉しそう。


インナーも早速着てみて、

やっぱりこれ最高だね!

と、どれも本当に嬉しそうにしていた。


手紙も読み直してすごく喜んでいた。

良かったね。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
↑          ↑
押してくれるとランキングが上がります☆
posted by アンジェリ at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
J君、おめでとうございます!そして、アンジェリさん、母親業いつもお疲れ様です。
J君、相変わらず周りの人に気配りできる優しい男の子ですねー。本当に素敵!これからも、元気で、そして素敵な男子になってください!
Posted by よい at 2016年01月18日 10:41
よいさん☆
いつも素敵なメッセージありがとうございます。
でも、本当にマイペースでのんびりしてて、勉強もできなくて困ってるんですよー(>_<)
とても心配です…。
Posted by アンジェリ at 2016年01月18日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック