2014年05月09日

花のオークションと庭の花

先日、向かいの公園でグリーンフェスティバルがあった。
待ってたよ〜⤴

ここでやる、花のオークションが楽しみなんだよね🎵

グリーンフェスティバルは雨になってしまったけれど
行ってきたよ。って、向かいの道渡るだけだし💧

雨のお陰でいつもより安めについた。
植木も花みたいな値段でどんどん落札されていった。

うちらが落としたのはこの花たち。
全部でちょうど2,000円。

花のオークション1.jpg


雨が上がってから、花壇の空いている場所に植えていった。

花のオークション2.jpg

花のオークション3.jpg

花のオークション4.jpg


北側の花壇にも。

花のオークション5.jpg

翌日、家に来た母が言った。

わぁ、もったいない。
観葉植物を植えちゃったの?
ダメになっちゃうよ?


え?観葉植物?
マジか・・・💧



さて、他の花も紹介。

去年咲いたチューリップが、また咲いた。
何もしてないのに咲いてくれるなんて嬉しい。

庭の花1.jpg


去年、母が植えてくれた芝桜が咲いた⤴

庭の花2.jpg

庭の花3.jpg

芝桜って手入れも特にいらないし、逞しいし、綺麗だし、
いいとこだらけじゃん🎵


それから、Lの入学式の時にもらったブルーベリーをJとLで植えた。

庭の花4.jpg


冬の間、枯れているのかと思っていたクレマチスが
見事に咲いてくれた。
完全に枯れていると思っていたからびっくり。

クレマチス左1.jpg

クレマチス左2.jpg

クレマチス左3.jpg


こっちのクレマチスは珍しいでしょ?

クレマチス右1.jpg

クレマチス右2.jpg

葉っぱ少なくて危うい感じもするけど、
頑張って咲いてる。
フェンスいっぱいになるのはいつかなぁ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
↑       ↑
押してくれるとランキングが上がります☆
posted by アンジェリ at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | マイホーム〜庭・ガーデニング〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【〜うれしがり 楽しがり〜 幸せ増殖計画】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。
Posted by 川島 at 2014年06月26日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396579689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック