2013年09月07日

ひつじのスツール

子供たちの遊びの部屋。
キッズリビングにひつじのスツール登場!

半額になっていたものを買った。
他の動物もあったんだけど、
3人ともひつじがいいってことで同じの3個。。。

同じなんだけど、
一つ一つ微妙に違うらしく、
自分は絶対にこれだと、それぞれ大事に持って帰った。

ひつじのスツール1.jpg

一応裏に名前を書いたんだけど…。
違いはわからんあせあせ(飛び散る汗)


でも、子供たちにはわかるんだよね…

と思ったら、
おもむろに裏見とるやないかいっバッド(下向き矢印)

確認しないと分からないらしいたらーっ(汗)




翌朝。


ひつじのスツール2.jpg

真ん中のひつじだけネックレスしてるよぴかぴか(新しい)


Lだ。
大切なネックレスをつけてあげたんだね。

そして、当然真ん中にいる。
Lの決まったポジションだ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
↑                   ↑
押してくれるとランキングが上がります☆
posted by アンジェリ at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | マイホーム〜一戸建て注文住宅〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

お変わりございませんか?

なかなかお邪魔できず申し訳ありません。

先月ですが、物件専用ページに貼らせて頂いておりますリンクからご来場頂きましたお客様より山田指定でご成約頂きました。

本当に有難うございました。

また、年始辺りには同僚という方のご来場を頂き、いつも変わりないご高配頂きましてありがとうございます。

GWにお邪魔でなければ一度お邪魔させて頂きお礼をさせて頂ければと思っております。

宜しくご検討のほどお願いいたします。

では、まだまだ夜は寒暖の差がございますのでお体ご自愛ください。
Posted by 山田 at 2014年04月21日 11:10
山田氏!!

是非是非遊びに来てください♪
こちらは、お陰さまで相変わらず快適に毎日過ごしています。

最近は、育児カテゴリーばかりでマイホームへの書き込みから離れていました(^^ゞ

庭には芝桜とクレマチスが綺麗に咲いてますよ〜。
今度UPしますね。

では、またお会いできることを楽しみにしています♪
Posted by アンジェリ at 2014年04月21日 23:03
ご迷惑でなければ6日お邪魔させて頂きたいのですが、ご都合いかがでしょうか?
Posted by 山田 at 2014年04月30日 08:32
山田さん
了解しました♪6日、お待ちしています☆
Posted by アンジェリ at 2014年04月30日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374172747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック