2013年03月18日

目隠しフェンス

意外と種類も多くて悩むフェンス。
南側は家が隣接しているので、目隠しのフェンスを選択。
高さ1800mm

目隠しフェンス.jpg




北側のフェンスは目隠しなしのフェンス。
明るくていいねぇ〜グッド(上向き矢印)

でも…やっぱり気になるたらーっ(汗)


そこでひらめき
目隠しにもなる花を植えることにした。

実家でいつも素敵だなと思っていた花、クレマチス。
緑化木センターで買って、早速植えてみた。

家族全員参加イベント状態。
土の山がいっぱいできてた…あせあせ(飛び散る汗)


ベル・オブ・ウォーキング
クレマチス1.jpg


紫が舞姫
白が桜姫
クレマチス2.jpg


クレマチスの小さな苗2つをお店でサービスしてもらったので
それは保険に花壇に植えておいた。
ピンクのネリモーザとブルーの白王冠

花を植えるって楽しい〜ぴかぴか(新しい)
意外にも、ダーリンが「楽しいなぁ〜」の連発。

やっと植えてすっきり!



でも…

いつ目隠しになるんだろ…

クレマチス3.jpg

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑                   ↑
押してくれるとランキングが上がります☆
posted by アンジェリ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | マイホーム〜一戸建て注文住宅〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレマチスいいよね〜♪
丈夫だから育てやすいし^^
早く緑いっぱいになるといいね〜♪
Posted by りんご at 2013年03月20日 22:28
りんごちゃん☆
そうなのね?何も知識がないまま買ってしまったのだけど、それを聞いて安心したよ〜o(^▽^)oありがとう♪
Posted by アンジェリ at 2013年03月20日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック