2009年09月11日

収録前にトラブル発生!

布団の上でゴロゴロ転がって遊んでいたJとL
Lは楽しくてテンション上がりっぱなしグッド(上向き矢印)

ゴロゴロゴロ〜

ガツンどんっ(衝撃)

うっ!


おいおい・・・なんか嫌な予感たらーっ(汗)

しーーーーん。


どうしたの?

口を両手で押さえて目を潤ませているJ

え?
どうした?


Lちゃんに・・・
キックされて・・・

歯が抜けちゃった・・・
い、痛い・・・


って、すんごい血だらけなんだけどあせあせ(飛び散る汗)


SASUKE収録は14日。

抜けている前歯がそれまでに生えますように

・・・

と願っていたJ(絶対それまでに生えないけどね?)
ナント、その隣の前歯が抜けてしまったたらーっ(汗)

前歯2本抜けJ.jpg

ぷっ。
間抜けな顔だよ〜。

どうしよう〜!
J、すっごく変な顔だよね?


くっ・・・
まぁちょっと面白いけど


変じゃないよー!(やっと母親らしい発言)
みんなそうやって抜けてから大人の歯が生えるんだもの。

Jの顔をじっと見つめると、
笑いだしそうでたまらない・・・(←ひどい母親だよ)


竹田(出場する憧れの消防士)にも
変な顔だって言われたらどうしようあせあせ(飛び散る汗)
一緒に写真撮ってもらえないよぉ〜


竹田はそんなこと言ったりしないよ?

でもね・・・
番組側から案内がきたんだけどさ、
写真とビデオ撮影ダメなんだってー。
だから一緒に撮ることできなくなっちゃったよ。


えぇ〜
竹田と一緒に撮れないの!?


うん、ショックだよね・・・。

ママもJをダシに有名人の写真いっぱい撮ろうと思ってたのに。
その企みは叶わないみたい・・・

J、よく分かるよ。(Jと一緒にすなー!)

 人気ブログランキング

ホント、ショックです。
posted by アンジェリ at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はちょっとかわいそうな記念写真。早く歯が生えてくるといいですね。
収録のほうも楽しみですね。写真やビデオに撮れない分、しっかり心に焼き付けとかなくっちゃ。
Posted by 僕は父親 at 2009年09月11日 23:53
僕は父親さん☆
いよいよ明日です〜!
歯のことなんてすっかり忘れて
もう興奮しまくってますよ♪
楽しみです。
Posted by アンジェリ at 2009年09月13日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック